冬は体を温めるためにムダ毛を生やしているらしい

1人間のムダ毛って、温まるくらいの量は生えないと思うのです。だけども、友達は冬に体を温めたいからと言ってムダ毛をなぜか生やそうとするのです。ちょっと変わってるなと思います。確かに冬の時期って、私もあまりムダ毛を剃りません。だってどうせ剃っても服を着こむので、ムダ毛が見えないから剃らないのです。ムダ毛を剃るのは面倒くさいので、剃る必要のない冬は楽でいいなと思うし、その気持ちなら分かります。でも浦安の友達の場合は少し違っています。

友達はムダ毛を生やそうとしていて、その理由が少しでもムダ毛で暖を取るためらしいです。動物とかの毛なら確かに体をあっためてくれるだろうけど、いくら毛深い人でも暖をを取るほどのムダ毛って生えないと思うんですよ。言ってることが相変わらず変わっているなと思いました。

浦安で脱毛サロンを探すときは、このサイトがオススメです!
脱毛浦安の情報サイト

だいたい暖を取りたければ服を着こめばいいだけです。それなのに友達はいつも薄めの服しか着てなくていつも寒そうです。なんで買わないのかとすごく思います。「ムダ毛を生やしても暖は取れないよ」と言いたいけど、どうせ今更言ってもよく分からない返答を返されると思うので、言いません。友達は自分を野生動物か何かだと思っているのでしょうか?ムダ毛ってその名の通り、無駄な毛であり、暖をとるのは無理かと思います。

こんな浦安の友達の不思議な行動にいつも目が離せません。友達は変わっているけど、観察していてすごく面白い対象です。今度は何をして何を言ってくれるのかと毎回楽しんで彼女を観察しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です