焦ってムダ毛処理を忘れてしまった大失敗!

脱毛の予約日だったことを直前になった思い出しました。今日は一日休日だし、何をしようかなとわくわくしていたのです。しかし、携帯のカレンダーでチェックしたら、大変なことに気づきました。今日は脱毛サロンに行く日だったのです。

慌てて気づいて、用意をしました。着くまでに1時間かかるからと必死で用意したら、なんとかぎりぎりで用意ができたのです。車を出してひたすら焦りながら脱毛サロンへと飛び込みました。道路が運よく混んでいなかったので、なんとかギリギリ手間になったのです。待合室でほっとして待っていたとき、ふと気づいたらムダ毛の処理をしていない自分に気づきました。一瞬で青ざめた顔になりました。

スタッフさんを呼んで、どうしても脱毛をしてほしいと頼んでみたけど無理でした。「当サロンではムダ毛の処理は家でやってきてもらうとうことが決まっているので」と頑として譲らずに結局私はこの日1時間もかけてやってきたのに、脱毛をしてもらえませんでした。すごくショックで身も心も疲れました。

こんなことなら焦らないで、予約キャンセルをして予約日を変更すれば良かったなと思います。脱毛サロンはこういう失敗があるから困るのですよね。本当に散々な一日となりました。もう一度予約を入れて、今度は忘れないようにしようと記憶に刻み付けました。また同じようなことがあったら、時間がもったいないので、次は絶対に隅々までムダ毛を処理してから脱毛に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です