脇の抜けないムダ毛に腹が立つ!

5ムダ毛を抜いていたら、ちょっとイラッとしたことはありませんか?私はあります。それは脇のムダ毛を抜いていたときのことです。なんだか短いムダ毛がちょろっと出ていて、私はそのムダ毛を一本抜こうとしました。でも長さが足りないみたいで、しっかりと抜けないのです。何度毛抜きで抜こうとしても途中でスルッとすべってしまって、毛が思うように抜けません。最終的にひっぱりすぎてへなへなしてしまって、余計に抜けなくなりました。

脇のムダ毛って一本でも残ると思った以上に目立つんですよね。だから絶対に嫌だったのに、私の毛抜きの使い方が間違ってしまったのか、どうしても最後まで抜けなかったのです。もう15分以上格闘しても駄目でした。本当にこの抜けないムダ毛には腹が立ちます。「最悪だな」と思いました。

今は季節的にもムダ毛が抜けないことで、大きな問題になってしまうことはありません。それでもなんだかムズムズします。毛抜きでの処理をするときは細かいところまできっちりとムダ毛を処理してしまいたいのです。私にはそういう細かいところがあります。そこさえキレイにしたら脇のムダ毛が完璧に無くなるだけに悔しい思いをしました。

抜けないムダ毛って、一番イラッときます。ムダ毛が見えているのに抜けないところにもやもやするのです。あと数日放置したらきっとここからムダ毛が伸びて来るはずです。絶対にそのときを狙って、しっかりと抜いてやろうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です